(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
   (゚д゚ )





   ( ゚д゚)





   ( ゚д゚ ) ・・・



ここのことすっかり忘れてた・・・わけじゃないんだけど見て見ぬ振りしてましたごめんなさい(;´Д`)

見ている人いるか知らないけどこっそりどうでもいいTWネタでも置いておきます。

sugee.png

          ゚   ゚


(; Д )


初めてみました混雑。この調子でネクソンがんばれ!!うちはエピソード2くるまでもうやらね(´ω`)











うそ^^^^

こっち見んなwww

2006.04.03 15:53 URL | スズ #- [ 編集 ]

てかね・・・混雑
昨日体験したw
TWじゃないみたいだった。
あとね、
いつも来るの待ってるのよ!
メッセ開きながら
(-ω-;)居ない・・・・って
何回確認したかワカランorz
ココ最近INしてるみたいだから
また廃狩り見れるカナと
期待している所存に御座います。
 

 
パッチきてるよ・・・
課金無駄にならないっぽいですよぉ~
かー君きたかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

2006.04.05 11:55 URL | アレサ #- [ 編集 ]

>スズさま
 
    ∑( ゚д゚ )

      ( ゚д゚) ・・・

      ( ゚д゚)

      ( ゚д゚ )・・・

いつも木陰から見ています(*´ェ`*)

>あれささま

廃狩りしてえええええええええ
けど学校はじまってあんまINできなさそう。・゚・(ノд`)・゚・。

うちもかー君くると思った。なんのためにフルクラ落としたのやら(´ρ`)

|-`)サンドボードおめ
|ミ

2006.04.07 01:18 URL | なゆ #9ZWUB98A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/61-bc809b1a

