(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
60002.jpg


二日ほど前のことですがRapsの要塞戦ありました。Rapsって要塞のときだけはたくさん人集まるんですよね。みんな要塞ないときももっとINしようよ(´・ω・`)

ごめんうち全然INしてないや( ´ ・ ω ・ `)

こっち15人くらい防衛37人くらい(だったっけ(´ρ`))だったんですけど3分で終わりました。メンバのなかでLV一番低いうちでも殺される間もなかったです(;´Д`)

防衛は非力ながらも結界ヒールして貢献できればと思います。ヒール5kいかないけど(ノ´∀`*)
60000.jpg

これからは7Kの時代だああぁぁぁぁっぁ!!




60001.jpg

(;゚Д゚)あ・・・

もうね7kまじむずいよ。ポップンよりボタン2つも少ないのになんでできないんだろ(´;ω;`)


てかね最近ゲームDJとぷよぷよくらいしかやってないぉ( ^ω^)bbb

私がばっちり写ってるノ(´д`*)
|彡サッ

2006.04.26 05:15 URL | アの付く人 #- [ 編集 ]

おめwwww

|彡サッ

2006.04.30 03:58 URL | なゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/64-62e7e0d7

