(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おもむろに紅玉で狩ってたらポロリ

17000.jpg

マキシの兜に比べてカッコイイと評判ですがテチには似合いません('A`)

昨日双子弓もでたしようやく運少し良くなってきたかな


どうでもいいですけで、最近うちの冷蔵庫が新しくなってました。右からでも左からでも開けられる凄いやつです(最近ではあたりまえですかそうですか)

あれ左右同時に開けたらどうなるのかなーってやってみようと思ったんだけど、なんか恐いですね('A`)

扉が落ちてくるなんてことはないと思いますけど、やっぱ恐いです('A`;)

やったことない人はやってみてくだしあ(´▽`*)
16000.jpg

( ´゚д゚`)

まあほどほどにしてくだしあ( ´ー`)y―┛~~


要塞やってきました!SS撮る暇ないくらい必死でした。(ごめんただ撮り忘れただけノ(´д`*) けどなんとか落とせたし楽しかったですよ。


16001.jpg

意味はないけどなんか面白かったから撮ってみた。勇者様うらやまし・・・
やっと上がりましたorzさぼってたり無駄に死んだりしたから凄い時間かかったよ・・・ほんと長かった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちなみにランダム上がりませんでした(・∀・)

LVうpの瞬間のSSうpしようと思ったのに取り忘れた(´・ω・`)

ってことでステ晒しでも・・・

15000.jpg

黄泉の使者には避けられるし要塞でもいち早く死ぬのでションボリスですけど、このステ大好きです(´▽`*)
さりげなくブログ皆勤賞狙ってたのに早くもあぼんしました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これで心置きなくさぼれるラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


書くことないわけじゃないんですけどなんかだるいんで、某お蘭さんから回ってきたバトンにお答えします。ゆっとくけど面白くないよ( ´ー`)y―┛~~

質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
小かなぁでも中もいろいろと萌えた('A`*

質問2は無しみたい
( ´゚д゚`)

質問3:得意だった科目は?
さんすうなぜか得意ですよ(´▽`*)

質問4:では、苦手な科目は?
音楽:歌うたってると貧血ノ(´д`*)
体育:(´・ω:;.:...

質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください
学校祭楽しいラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
なんて行事だったか覚えてないけど、歌丸師匠がきました。あれはほんと感動した(*´д`*)
あとなんだろう・・・なぜかどきどきする聴力検査かな(´▽`*)

質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
目立つの嫌いな地味キャラだと私は思ってるんですけど現実は・・・(;´Д`)態度がryのはハウエバ内だけですよ( ´ー`)y―┛~~

質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
昔からみゅーみゅーとか呼ばれてます。

質問8:好きな給食のメニューは?
牛乳(´▽`*)

質問9:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

質問10:次にバトンを渡す5人
テレビの前のあなたたちです!


蚊に刺されました。めっさ痒いウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!蚊取り線香焚くかな。あの香り実は好きなんです(*´д`*)
来маUナニ∋、ぁσぉ方ヵゞ・・・

⊇〃→レナ様ヵゞ!

ッτ⊇`⊂τ〃10fτ〃ス/ヽo儿勺UмаUナニ(*´д`*)

13000.jpg


昔σシノ┐o狩レ)ゐナニレヽレニ死レニма<ッτ<яёゑヵゝ`⊂思ッナニら、ナょヵゝナょヵゝ死ωτ〃<яёма世ω(´▽`*)

∋<ヵゞωレ£〃ッナニ( ´ー`)y―┛~~

ホo□レ)`⊂ма≠シσ手袋出маUナニ★補正⊇〃ゐナょσレ£レヽぅмаτ〃м○ぁレ)ма世ω(;´Д`)

`⊂レニヵゝ<ぁяёナニ〃★久U、ζ,〃レ)σ⊇〃→レナス/ヽo儿勺蝶萌ぇナニ(*´д`*)


ごめんなさいもうしませんorz
いつものとこでちょっと放置してたら

12000.jpg


( ´゚д゚`)

ごめんうちも混ざりたかったけど、ネコ耳もってなかった(´・ω・`)


そのあと夏祭りとやらにいってみた

12001.jpg

じゃんけん大会勝ちました(´▽`*)そして景品(σ´Д`)σゲッツ!!

たいまつ1個だけどね('A`)


今日は過疎パル鯖では珍しい賑やかな一面を見ることができました(*´д`*)

あっあとルファル様タイピングハヤス( ´ー`)y―┛~~
ECOオープンβキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

しゃとらんとレア神でちょっと奥のほういってみたら

11000.jpg

こうなりました('A`)

まああれだ。ちょっとECO必死モードなので、今日はこのへんで(´▽`*)
他所と内容かぶりそうですが・・・( ´ー`)y―┛~~

某お方が50個ほど謎箱を買ってくれて、その後時期外れの謎箱開封祭りやりました。

10001.jpg


クノは3匹でてきました。勢いあまってか2匹は同時に降臨 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあクノ+血ドルなど廃人3人の敵ではありません(´▽`*)必死そうに見えますか?気のせいです( ´ー`)y―┛~~

その他アイテムのほうは・・・めぼしいのは魔大だけとのこと(´・ω・`)

どんまいしゃとらん明日からはECOだ( ´ー`)y―┛~~


TWのブログ初めて10日たちましたが、なんとまだ一日もさぼってません!

うち必死すぎwwwwwwっうぇwwww

でも画像加工とか含めても10分程度しかかからないんですよね。ってことでこれからも毎日書きます。

ごめんうそwwwwwwwでもまあそれなりにがんばるよ(´・ω・`)
久しぶりにトリックスターの公式覗いてみました。

新アイテムとギルドシステムキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ってことで記憶を頼りにIDとパスいれてログインラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

9000.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

記憶を頼りにっていっても、IDもパスもTWとほとんど同じにしるから間違えないと思ってたのに・・・そのあといろいろ試したけど入れませんでしたorz

最近HD買い換えたんで、登録したときのメールも残ってない

さようなら90才羊つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
シノプ6で血ドルから

8000.jpg

             ('A`)

そしてもうひとつ・・・
7000.jpg


はじめに、ねこが襲撃してくるイベントではなく、ねこを襲撃するイベントです。場所教えてもらってこっちから行くんだから・・・街中まで攻めてくるとかもっと気の利いた内容にしてよネクソン様( ´ー`)y-~~

しかも、今回猫倒してもドロップ一切なしのようです('A`)かぼちゃ襲撃みたいに、天使の涙大量に落としたりとか期待してたんですけどね(´・ω:;.:...

さてこれでTWも次のクラうpまでマンネリですな( ´ー`)y―┛~~

LV247まで@3M。もう少しのはずなんだけどね・・・でも3Mとかトオス(´・ω・`)
リフに憑依してクマー狩りしてました。

6000.jpg

憑依中でもスキルは使えるので、遠距離から攻撃魔法撃って、HPが減ったら回復して、やることはそれだけです( ´ー`)y―┛~~移動とか敵のタゲとか全部リフ任せなのでかなり楽ですよ。

憑依しながらその辺歩いてる人にヒールかけるのマジオモシロスwwww憑依してれば詠唱中でも移動できるんで、まさに辻ヒールって感じです(*´д`*)ハァハァ

クマーのいるマップ名
6001.jpg


もうすぐ崖だそうです。

つまらないですかそうですか('A`)でも他に名前なかったのかなあと思ったわけです。
魔女っ子ボリーとDOP狩り(*´д`*)

5000.jpg


うちのボリコが夢見たものがそこにはありました。


なんか今日くしゃみ鼻水やばいです。こういうのきっかけですぐ体調崩すヘタレなんで、さっさと寝ます(´・ω・`)
アーチャー挫折したました('A`)

キャラ作り直して今度はウァテスです。辻ヒールです(*´д`*)ハァハァ

攻撃面ではやっぱまぞいけど、ホーリーライト(たぶん唯一の攻撃魔法)は弓よりは全然使いやすいしHP回復楽だし、かなり(・∀・)イイ!!です。


あと昨日のPT経験地の話、ごめんあれウソwwwwwwww

リフサソと二人でPT組んだときはだいたい昨日書いた通りなんですけど、今日三人で組んだら得られる経験地減ってました('A`)たぶん大人数だともっと減るんじゃないかと・・・

それでもやっぱPT狩りは、ソロ狩りがアホらしくなるくらい効率いいのは間違いないです( ´ー`)y―┛~~


TW?知らんがな(´・ω・`)

てゆか、二度ほどINしたけど見事にハウエバ誰もいなかったので、シノ6で雷光う○こ2個ほど取ってすぐ落ちました('A`)


なんか今日疲れたからもう寝るぽ。オヤスミー(´-ω-`)Zzz...
今日もECOだラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

3001.jpg

オモス⊂⌒~⊃。Д。)⊃

れんとかアレサとかクロロとかどっかで聞いたことあるような名前がちらほらいるわけですが、まさか裏桜花がいるとは思わなかった( ´ー`)y―┛~~たぶんうちの知ってるあのお方に間違いないとは思ったけど、人違いだったらめっさ恥ずかしいし、結局声かけれませんでした(´・ω・`)

嫉○様降臨 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

リフサソが降臨なさったのでPT狩りしました。

PT組むことで得られる経験地が変わることはなくて、自分が得た分と同じ分だけ同じマップにいるPT全員に入る模様。つまりなにもしてなくても、他の人が稼いだ分がそのまま入るという素敵なシステムです(*´д`*)パッション!!

(ちなみにパッションってなんですか?)

あーあと憑依オモシロスwwwwwwリフサソがうちの服に憑依して(*´д`*)ハァハァ言ってましたねー( ´ー`)y―┛~~


ってことで、TWろくに狩りしてません('A`)次のメンテまでにLv247にする予定が・・・と、とにかく明日はがんばる蝶がんばる!
エロミルクもといエミルクロニクル遊んできました。

キャラ悪魔♂と天使♀どっちにしようか迷ったけど、名前はなゆでいくと知り合いに話しちゃってたので天使♀のほうで。さすがに悪魔♂でなゆとかキモス( ´ー`)y―┛~~

んで、キャラ作って早速IN

2000.jpg

予想通り人が○ミのようです。NPCクリックできねえええええええええええうぇ!!!


TW今日から一週間デスペナ無しキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!デスペナ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな私にとっては夢の一週間になりそうです。廃狩りしますよシノ6篭りますよ(*´д`*)ハァハァ

え、ECO?知らんがな(´・ω・`)


ハウエバ周りのリンク張らせていただきました。勝手に張るなゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!って人は一声申し上げてくれれば削除いたします。
これからECO行くってのに、TW日記作りましたノ(´д`*)
とりあえず3日で終わらないのを目標に、まったり更新していきまつ。


ブログ作ってる間に・・・

1003.jpg

もっさりしてました(´▽`*)
この周辺だけ気温が2,3度上がってそうです。夏ですね( ´ー`)y―┛~~
見た感じでは5人ですが、もう1人埋まってるらしいです。窒息死してるかもしれません。

ネタが無いと、ネタにならないようなことも無理矢理ネタにする仕様です(* ^ー゚)


ところで先日ちょっと和む画像を見つけました。
