(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日に日に更新頻度が減っていき、内容も薄くて平べったいものになっていくのを背に感じつつ、今日もどうでもいいこと書いておく(´ρ`)

ていうか、このブログの存在を忘れつつある今日この頃・・・

27000.jpg

眠さ&超兄貴と闘いながら紅4で狩りしてたら急に動かなくなりました。まあいつものように回線不調なのかなと思ってちょっと待ってみたけどやっぱ動けない(;´Д`)

接続切れるの待つかーってことでしばらくぼーっとしてても全然切れないんですよ。

なんなんだよおおおおおおおお つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



(´・ω・`)



(´・ω・`)・・・



(´・ω・`)ん?




27001.jpg

みんな眠いときはさっさと寝ろよー
ひさびさの連投です(´▽`*)

おもむろに・・・

26000.jpg

ヒットするわけないと思いつつ、ここのブログをぐぐってみました。

すると・・・

26001.jpg

なんかそれらしいのがひっかかりました。しかもトップに(゚∀゚)

さっそく入ってみると・・・

26002.jpg

         ○  ○


(  Д )

お蘭さんとこ人いっぱい来てそうな気はしてましたけど、正直これはびびったよノ(´д`*)
なんちゅーかさすがお蘭さん。うちもがんばろ(*´д`*)ってなにをがんばるのやら・・・
書くことないラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

ソロクラブでソロ狩りばっかやってるわけでもあるようなないようなって感じですけど、ネタなさす(´・ω・`)内容が枯渇しきってますwあれだ。某お方みたいにネタ探さず作るみたいな精神が必要なんですかねー。まあうちらしくていいかな(´▽`*)

あえて書くとすれば、例によって・・・

ひとつめ切符(´ρ`)
ふたつめゴールドライトΣ(゚Д゚;
みっつめ切符(´ρ`)
よっつめミスリルスタッフ(゚∀゚)!!!!!

25000.jpg

さりげなく補正よさげです。今回のあわせれば、ここだけで30M近く稼いでるかもしれません(´ρ`)ルファル様に感謝であります。


ちょっと前に魔女の宅急便見ました。もう何回見てるんですけど、最後のききの手紙が日本語なのに笑いました。私より字上手で萎んだ(´・ω・`)


いいのかなこんなシメで(´ρ`)
テレポでMOB集めてメテオ連発・・・いわゆる必死狩りしてました。

24000.jpg

良い子はまねしないようにね。

んで、露店でカウル値ぎりぎりで出しても売れない可愛そうな装備品が溜まってきました。

誰か不倫旅行連れてってください・・・まじで(´・ω・`)
また奥の竹薮・・・

ひとつめ何かのねじ(´ρ`)

ふたつめミンクの腕輪(゚∀゚)!!!


そしてうすぐ夜が明けるってときにでましたよ。

そうあれです。竹・・・
また奥の竹薮でひと晩かったら・・・

金の卵(´ρ`)
切符(´ρ`)
フレイムセイバー(゚∀゚)!!!

ごめんもうやめられない(*´д`*)


バトンです。今回は前のようなあだるてー(?)な内容じゃないです。ヨカタ(´▽`*)

◆次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
納豆     →しょうゆで正解ですよね?(´ρ`)
冷奴     →なんて読むんですか?おkアホ丸出し(´ρ`)しょうゆでしょ。
餃子     →なんて読むんですか? 小学校| λ.... 冷凍食品のしか食べたことないけど、そのときは素直に付いてたタレつけました。
カレーライス →ごはんにるーかけてさらに何をかけろと?(´ρ`)
ナポリタン  →ナポリタン?ん~なぽりたん・・・(´ρ`)
ピザ     →食べたことないです(´▽`*)
生キャベツ  →マヨネーズかな
トマト    →なにもいらないしょ
サラダ    →ドレッシング、なければマヨ
カキフライ  →揚げ物は苦手です(´ρ`)
メンチカツ  →肉類も苦手です(´ρ`)
コロッケ   →苦手なんだって(´ρ`)
天ぷら    →にがt(´ρ`)
とんかつ   →⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ご飯(おかず無しの時)→味噌汁かけるとおいしいよ。って味噌汁おかずですねノ(´д`*)

◆周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
とくになし(´ρ`)

◆それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
給食のキャベツの千切りはマヨじゃなくソースなんですよね。理解に苦しみます(´ρ`)

◆バトンを回す3人は誰?
ジュー様のブログで止めるという裏技を習得しました。
アンカーはうちだ(´▽`*)


22000.jpg

ごめんそれだけ('A`)

さようなら経験地150k
我がふるさとハウエバの要塞戦ありました。

ちょっと理由があってメインのてちではなく、恐らく出動メンバの中で最低LVであろうヘタレボリコでがんばりました(*´д`*)

大丈夫ボリには反がある!

防具はずして万能薬でバリレジ消して反かけて

おk特攻

そして

月光キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もちこっち即死だけど、相手も反で吹き飛んだに違いないという自己満足に浸って(*´д`*)ハァハァしてました。死んだかどうか確認できないのがションボリスですが。


前回は防衛側の圧倒的な数で落とせませんでしたが、今回は強い傭兵さまのおかげもあって、5分ほどで陥落。

21000.jpg

お蘭さんおめでとさんです(*´д`*)
某所でレアが魅力的過ぎるとウタワレル奥の竹薮で一晩(もちろんゲーム内)狩りしてみました。

20000.jpg

キュアかけるとブレスやバリアはおろかたいまつまで消えて真っ暗に・・・これまじ萎む(´・ω・`)


んでレアは・・・

ひとつめ切符(´ρ`)

ふたつめ切符(´ρ`)

みっつめアンタウロスケープ(´ρ`)

よっつめ切符(´ρ`)

いつつめケラ(゚∀゚)!!!!!!


いいなここ。また狩ろうかな( ´ー`)y―┛~~
DJMAX新曲きました。

RoadofDeadたるものをやってみた。

18000.jpg


スピード1.5倍でないとやってられないくらいテンポ速いうえ、配置がもうついていけない('A`)

まあ知り合いの方々は初見で楽々クリアしてました。しかもそのうち1人フルコンとかもうね・・・あれだ、アッチョンブリケーって感じ(´ρ`)

やってて楽しい曲なのでしばらくはクレジットこれで消えそうです(´▽`*)


バトンがまた来たので答えようと思います。最近バトン流行なんですか?
