(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
35000.jpg

祝福2がモナカオス状態。実際は↑の画像よりもっとモナカオス('A`)


中華では課金アイテムの販売が始まったそうです。
http://member.joyzone.com.cn/Shopping_Show.jsp?showFlag=showAll&showPageOpen=0

海賊帽子が(*´д`*)

孵化短縮10秒って(;´Д`)

このまま日本に来るってことはないと思うけど、新しい装備とかはこないんじゃまいかと思われます。がっくし(´・ω・`)



マキシミ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!を始めた

34006.jpg

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


かぼちゃ沸いてました。町中だけでダンジョンには沸いてない模様。ツマラナス(´・ω・`)

微妙に気になること言ってるんでちょっと聞いてみた。


34000.jpg

課金アイテムに再振りは確定のようです。ちなみにトリックスターでは、型変更+ステ再分配するアイテムが2500円であります。

34001.jpg

たいまつが課金アイテムになります!             嘘です。

34002.jpg

玉手箱が売られます。真キョン真海賊いれてぼろもうけ。

34003.jpg

課金アイテムの原料はかぼちゃらしい。

34004.jpg

流行の波に乗り遅れたかぼちゃ。

34005.jpg

(´-ω-`)おやすみ
締め切りも近いことだしとりあえず・・・

33000.png

「俺を踏み台にしたぁ!?」

(´・ω・`) ・・・
(´・ω・`) あとは適当に付け足して投下しようと思います。

シチュエーションがよくわかりませんが気にしないでくださいな

最近コミックアートよりも写真屋よりもしぃぺが使いやすいんです。どうしましょうノ(´д`*)


見ようと思って今までずっと忘れていたTWのオープニングムービー見てみました。

聞いてはいたけどやっぱテチもマキシもいないのね(´・ω・`) ぴんなやぼりるし4人の独占オンステージ・・・ネクソンの嫌がらせですかそうですか。

なぜかルシアンがFF9のジタンに見えた(;´Д`)
久しぶりに懐かしい面子でえちゃやった(*´д`*)

32000.jpg

↑劣化が(;´Д`)

めっさ楽しかったけどみんな上手くてぐぅって感じでした(´ρ`)



今日の笑点の司会、歌丸師匠だった!いつも司会やってる円楽師匠は脳梗塞で入院とのこと(´・ω・`) なんか新鮮でよかったけど円楽師匠早くもどってきて・・・





サザエさんにじゃんけん負けたorz
最近パソコンに向かう時間がめっきり減ってTW全然できないので、mj書くことないよ(´・ω・`)

リアルネタ?

( ´ー`)y―┛~~

31000.jpg

最近教えてもらったんですが、ぷよぷよフィーバーのオンラインってあったんですね。隠れぷよぷよラヴァーなので早速やってみました(*´д`*)

最初に段位認定みたいなのやらされてとりあえず初段に。好きだけど上手くはないんですOTL

これ無料でやる場合はネット対戦一日三回までで、240円で1日(24時間)制限なしでできるって感じ。WIN製品版を買えば以降は無料でできるっぽい。

んで、とりあえず三回対戦(*´д`*)相手はこっちの実力に合わせて勝手に選ばれるようです。


一戦目 途中で接続切れ(´ρ`; )

二戦目 途中で接続切れ(´ρ`;;)

三戦目 こんどは調子いい。相手が連鎖発火してきたんで、とりあえずこっちも発火。

こっち5連鎖、相手12連鎖



( ´゚д゚`)

なんちゅうか動きが人間離れしてたよ(;´Д`)


ところでフィーバはキャラが一新されてて、歴代のキャラはアルルとカーくんだけなんですよね。カナシス(´・ω・`) けど新しいキャラも結構すきですよー

面白いから製品版買うかも。ちなみに↑の画像はアドバンスでのソロプレイ。知り合いとやってもちっとも勝てないんだもん・・ところがCPUもすごい強いんです(;´Д`)


今に始まったことじゃないけど、知らない人には知らんがな(´・ω・`) って内容でゴメンナサイ


いすたん何か描く気満々だったんだけどなかなかね(´ρ`)てゆかうちはシャルルよりアルルのほうが(ry

いや描きます( `・ω・´)きっと描きます( `・ω・´) たぶん描きます(´・ω・`) 描く・・・かも(´・ω:;.:...

ともかく、なんだか頑張ってるおラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! 様に期待∩゚∀゚∩age
30000.jpg

やばいゴキブリ(・∀・)イイ!!

|彡サッ
シノプ6で

29000.jpg

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


奥の竹薮で

29001.jpg

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちなみに奥の竹薮での収穫は、竹花・切符・ティルビングでした。

シノプ6?しらんがな(´・ω・`)


ところで最近気づいたんですけど、ナヤの影分身のときさりげなくドラのような音がぐわぁ~んって鳴ってるんですよね。なんかとっても(・∀・)イイ!!ですよ。

以後影分身のときドラの音しか聞こえなくなりました。
やっと不倫旅行いけたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

2,3時間かかるかと思ったら意外とあっさり店でました(´ρ`)売るもん売ってできたお金は5Mほど。うまかったです(*´д`*)

28000.jpg

知らない人ばっか(´ρ`)なんか場違いな気がしてまごまごしてましたけど、こっそり先代様にキュアできたからよしとする。
