(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
43000.jpg

言葉がなくても伝えられるものがそこにはあった!(意味フ



43001.jpg

雪見だいふく愛好家発見キャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

雪見だいふくって中身のアイスより皮のほうがおいしいと思いませんか?


って、1:1送りたくなったけどそんな勇気あるわけないよママン(´ρ`)




久しぶりにかに風味かまぼこ食べたんだけど、あれって本家かにさんに比べて

うまい・安い・食べやすい

いいことづくしですよね!

ちなみにかにかまを専門に扱うサイトがあったんですけどその名前が

カニカマどっとこむ

おk超いい響き(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


みんなもかにかま食べて大きくなれよwうち?うちはしばらく食べないと思う。かにかまじゃかにみそは楽しめないもん(´ρ`)
42001.jpg

もういかね(´ρ`)と言っておきながら、やっぱり行ってしまうデンジャラス森。手伝ってくれたボリコ様の勇姿にベタ惚れ。



42002.jpg

あのね、初めてAアーマ触るのが韓国テスト鯖になるとは思わなかったのよ。



42000.jpg

シベレンジャー出動!(ひとり遅刻)カウルWPに初期シベがたくさんいたんですけど、なんだったんでしょうね。



なんと先代さまからバトンです(*´ェ`*)おもしくないから興味ない人は見るなよ|A`)
DOP公平ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

41000.jpg

時間沸きになったらしいですけど、他にPTいなければそれなりにうまいですよ。たまに一周まわってもいねえええええええええええってことありますけど、沸くときは結構沸いてくれますよ(´▽`*)ってことで時間みて通うことになりそうです(´ρ`)ちなみに場所は3→


国士無双で羽毛が出回ると同時に羽毛詐欺増えましたね(;´Д`)まあ詐欺するほうもするほうだけど間違って買うほうも買うほうだと思う。あんなん間違えるかよ(´ρ`)でもやっぱたまに買うひといるからああやって詐欺露天出すのかねえ。他にも真紅でない赤サンタ袋を数Mで売ったり、看板に魔法氏と書いて黒真珠置いたりもうね。そのうちNキョンって書いて腐った帽子50Mとかでてきたりして( ´・ω・)


やばい珍しく字が濃厚。

レア率低下という不況のなか

40000.jpg

どうなのよこのドロップ('A`)



暇つぶしにどうぞ。ジャイアン度チェック
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c010

うちはしずかちゃん気質だそうです。
ジャイアン度  24%
のび太度  35%
ドラえもん度  23%
しずかちゃん度  100%

普通にジャイアン度100%な人とかいたらやだな(´ρ`)
どんなに人数ならべても

39000.jpg

奴がひとたび火を吹けば







39001.jpg



もういかね(´ρ`)




自分が変わるべきなのか周りを変えるべきなのかそれとも・・・などと柄にもないこと考えていた(´▽`*)


(´-ω-`)おやすみ
失敗しました(´ρ`)


(´-ω-`)おやすみ
38000.jpg

もさもさ貸してもらったり

38001.jpg

髪の色変えてみたり


ごめんそれだけ( ´・ω・)


すごいですよね。なにがって紅の魔石でないっぷりですよ(´ρ`)経験地2M分狩ってもお馴染み人参とリスだけとかもうね。

絶対に石買わずに自力で集めようと心に決めてたのに買っちゃった(´▽`*)

サブキャラに隠しておいたヘソクリ50Mなんてあっというまですよ。露天の石買いあさって魔法氏@3個まできたので、たぶん今日明日あたりには合成できると思います。

合成失敗の悲報をお楽しみに^w^
石でないと思ったら、レアドロップ率下がってるというオチでした。ナイスネクソン(´ρ`)b


最近すっかり寒くなってきたので

37000.jpg

あたためてもらいました(*´д`*)


おラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! からばとんです。いつもどおり真面目に不真面目にいきます。
36000.jpg

幼稚園帽+うさぎマスコット+メモリアルWにときめいてた(*´д`*)ときめきメモリアルってやつです。


ってことで新パッチやってきまいりました。

190武器合成をなによりも楽しみ待ってた私に恐るべきネクソンの罠が・・・20個はないでしょ20個は(´ρ`)

売れるはずないと踏んで10Mで出した魔法氏が売れたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! 。石インフレのヨカンです。そういえばごく一時期20Mでも売れた頃もありましたねえ。

ってことで周りはメギ諦めモードに入ってる人結構いるけど、うちは必ず黒杖白杖両方つくってみせます( `・ω・´) と意気込んだはいいけど、でなさすぎだよ魔法氏(´・ω・`)
