(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なまぬるい箱を100個以上保管してたのを思い出したので、全部開封しました。もうね、箱売るのめんどくさくなっちゃった。

49000.jpg

ショートカートに入れて連打!

(´ρ`)・・・

(´ρ`)トナカイ服ひとつくらい出ろよ・・・



49001.jpg

トナカイ服出なかったけど、ROのサンタ服かわいす(*´д`*)

おかげでROおなかいっぱいになりました。もうやらね



気がついたらTWケータリング停止なってました('A`

中国ではTWサービス終了すると聞きました('A`

先生そろそろシオドキなんでしょうか(´ρ`)


お受験近いのに勉強全然してね(´∀`*)
今回の投稿でちょうど50回目ってことでスキンを変えて真っ白くしてみました。スキンのダウンロードランキングみたいなので一番上にあったというだけでチョイスしたんですけど、なかなかよかったですね。とにかく白いです。文字見にくいですけど気にしませんヽ(´ー`)ノ


知り合いに誘われてちょっとRoやってみたよ。

48000.jpg

すごいですよ。一時間ちょっと狩るだけでLV20上がります(´ρ`)おかげで二日目にしてLV50。別に廃狩りしたってわけじゃないんですけどね、一匹狩るだけで経験地10%上がる世界なんです。


もうすぐクリスマスですね(´ρ`)

さんたさんプレゼントマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

言ってみただけですよ(´・ω・`)
ゆきだるまもろくに狩らずに、アイテムアートしてました。

47000.jpg


アコのつもりでがんばってたんですけどね、なんかわけわからなくなったんでやめました。根気のなさは相変わらずですどうしましょう( ´・ω・)

地形爆弾は失敗だった(´ρ`)



こりんをDOP2用にサイフリ。

47001.jpg

どんなときでも遊び心を忘れないこりん星でした。

もちろん雪だるまにも避けられますが、DOP2のダークホースらふゅ様に一回勝ちましたよ!運よく急襲でただけですけど^^
46000.jpg

無鉄砲







46001.jpg

無鉄砲

HP半分以上減らせたけど、時間切れで強制送還(´・ω:;.:... 明日こそ( `・ω・´)

とにかくナイスネクソン(´ρ`)b


ゆきだるま?なにそれ( ´ー`)y―┛~~
バトンじゃないけど100の質問が回ってきました。どうせネタないからがんばっちゃうよ(´∀`*)

001.キャラクター名を教えてください。
・プロフィールをご覧ください。
002.あなたのキャラは何ですか?
・プロフィールを(ry
003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
・プ(ry
004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
・オープンβからだったかな。
005.1日に何時間プレイしていますか?
・最近はAFK含めても3,4時間かな。
006.好きな男性キャラクターは?
・まきしみん。
007.好きな女性キャラクターは?
・てち。
008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
・ブデンヌ・・・と見せかけてカウルのブタ。
009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
・ピンコ。
010.↑の理由を教えてください。
・ピンコだから。
011.一番苦労したクエストは?
・クエストちゅーかチャプ4の薪マッチ樹脂集めがだるかった(´ρ`)
012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
・ライディアの武器通信配りみたいなやつ。修理できない指輪も修理できる(´▽`*)
013.好きなスキルがあれば教えてください。
・メテオすきー
014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
・カーバンクル・・・と見せかけてムスケル。
015.↑の理由をどうぞ。
・ごめんうそ^^
016.クラブには所属していますか?
・ないしょ。
017.よければ所属クラブ名を教えてください。
・( ´゚д゚`)
018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
・( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)
019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
・幼稚園帽子。
020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
・アクシピター。S&AのクラブルームBGMないんだもん( ´・ω・)
021.一番お気に入りのチャプターは?
・あんまよく覚えてない。
022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
・DOPイスピン。DOP強くするくらいなら本物もっと強くしてあげて(´・ω・`)
023.あなたの好きな街を教えてください。
・アッサラーム
024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
・混乱
025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
・second runだっけ。普通に好き。
026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
・システム云々よりまずネクソンマジックどうにかしてください(´ρ`)
027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
・やっぱ聖羽できたときかな。
028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
・一日で経験地3M落としたとき。
029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
・ある
030.最高順位は何位でしたか?
・しらんがな
031.あなたのメインの狩場はどこですか?
・紅の林
032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
・ありがとう。
033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
・ごめんなさい。
034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
・青箱集めてたら溜まってた。
035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
・クエだるいからやってないノ(´д`*)
036.あなたの集めている収集品はありますか?
・リス
037.↑の集めている理由を教えてください。
・リスだから。
038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
・食べる
039.TW掲示板は使うほうですか?
・まったく
040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
・ROM
041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
・(´ρ`) なぜかみんな使ってるんだもん。
042.尊敬している人物はいますか?
・おr(ry
043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
・メインで使ってる装備はみんな大切ですよ。
044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?
・(´・ω・`)・・・
045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
・(・∀・)イイネ!!
046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
・箱イベ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
・しらんがな
048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
・聖羽
049.あなたはメッセに何人登録していますか?
・たぶん両手で数えられます。
050.半分終了です。一言どうぞ。
・まだ半分なの?(´ρ`)
051.あなたはソロ派?チーム派?
・誰かPTヽ( ゚д゚)ノクレヨ
052.再分配はよく活用しますか?
・節約するほうかな。
053.NPCの好感度は上げていますか?
・マンドクセ('A`)
054.一番貢いだNPCは誰ですか?
・要塞のNPC
055.旅の相方はいますか?
・ください。
056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
・死んでる人はとりあえず起こすかな。
057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
・たぶんスルー。
058.PKについて一言どうぞ。
・おkpk
059.今のLvに満足していますか?
・満足してるわけじゃないけど、不満があるわけでもない(´ρ`)
060.目標のLvがあれば教えてください。
・255^^
061.鯖移住は考えていますか?
・いません。
062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
・マキピン。某氏の影響かな(´ρ`)
063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
・おしえない( ´ー`)y―┛~~
064.TWの内容で俳句を作ってください。
・( ´゚д゚`)
065.あなたの全財産はいくらですか?
・500kくらい(´;ω;`)ウッ…
066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
・知らんがな。
067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
・なんかヽ( ゚д゚)ノクレヨ
068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
・てち。
069.ネタモンスターはこいつしかいない!
・んーとくにない。
070.旅にはこの人と!はありますか?
・なにそれ(´ρ`)
071.行ったことのないダンジョンはありますか?
・ない
072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
・るしわん
073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。
・!!
074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
・F1火矢、F2火の玉、F3リカバリ、F4ヒール、F5Wブレス、F6ばりあ、F7れじすと、F8ぽっと
075.与えダメージの上限5000について一言どうぞ。
・いい加減上限解除しちまいな('A`
076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
・+α
077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
・知らない人なら見てみぬ不利、知り合いなら手伝うかもw
078.あなたの合成成功確立は高いですか?
・過去の記事参照。
079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
・255
080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
・てか火矢は10HITとかそういう風にしてほしいようなどうでもいいような(´ρ`)
081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
・MOBがしぼんするまで。
082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
・寝放置オンライン^^
083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
・ある
084.その時の感想もお願いします。
・おもしろかったよ(*´д`*)
085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
・そう思ってたら初めからやってません。
086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
・ありません。
087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
・たまにDJMAXを。
088.TWのアイテム課金していますか?
・しちゃってますor2
089.今後のTWに何を期待しますか?
・期待だけはしてはいけないと思います。
090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
・知らんがな
091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
・しばしば考えさせられるけど引退はしたくない。
092.↑の理由もよければ教えてください。
・ひみちゅ。
093.引退していく人について一言どうぞ。
・ィ㌔
094.あなたにとってTWとは?
・素敵な出会いをありがとう。
095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
・ハウエバHPまじオヌヌヌ
096.TWを何人の人に紹介しましたか?
・( ´ゝ`)
097.TWがアニメ化したらどうしますか?
・絶対見そうwww
098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
・2005/12/5
099.これからTWを始める方に一言お願いします。
・ネクソンなめるなよ
100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
・ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

ねえそこのあたなたもやってみませんか?^^
RapS相手にこりん星(140歳)が大暴れ!

45001.jpg

ごめん全然弱かった(´・ω・`)お守り忘れて地雷で即死するし(´;ω;`)ウッ…

てかお蝶こわいよママン(´Д⊂


そんな私のステ
45000.jpg



結果はどうあれ楽しかったです。ごちそうさまでした!
メギ合成2回目

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

44000.jpg

結果は言うまでもありません(´ρ`)

石貸してくれたり土壇場になって合成代金足りなくてSEEDまで貸してくれたり、ほんとうにありがとね( ´・ω・) レア率戻ったしまただらだらと紅狩りがんばろ・・諦めたらそこで試合終了だよ。


合成失敗したけど人生悪いことだけじゃない!

44001.jpg

廃装備キャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もちろんキョン帽自分のじゃないですけど、束の間の至福を味わうことができました(´▽`*)え、似合わない?

おだまり( ´ー`)y―┛~~
