(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
56000.jpg

キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

やっとクラブレベル10になりました。エンブレムは散々悩んだ結果、なんとなく雪見だいふくっぽい雪うさぎにしました。

これでやっと要塞申請できます!


近頃の魔法氏の高騰ぶりすごいですよね。半分ネタで魔法氏20Mでだしてみたら案の定売れました。


珍しく三日連続で更新。もう更新やめますね^^
某ぼりこさんがDOP2のイベントいくって言うので勝手についていってみました。

狩ステだったんでもちろんPKステにwww

LV149
HP 6000ちょっと
STAB 初期値
HACK 初期値
INT 初期値 火力は装備補正のみ
DEF 73 スキル一発で即死しなければおk
MR 108 M王女ぎりぎり
DEX 179 集中ブレス込みで220ほど
AGI 70くらい

予想よりかなり強かったです!高DEXのおかげで相手問わずに必中してくれるんで、PK慣れしてないというかプレイヤースキルぜんぜんないうちでも氷一発うつだけで終わりますヽ(´▽`*)ノ

死亡原因の半分くらいがぴんこの護憲だなんて恥ずかしくていえなwwwwwww

55001.jpg

二人で神獣ダンジョンに殴りこみ。なゆはどっちでしょう?^^


55000.jpg

ベレシスは状態異常かけてくるだけの素直な良い子なんだけど、寺野さんはやばいですね。なんど全滅しかけたかな(;´ω`)まあなんっとかやっつけられました。ごちそうさま( ´ー`)y-~~



ポンジュース1リットルを2リットルペットボトル2本分にまで薄めるうちってやっぱおかしいですかね。
あれですね。

紅道が二ツ橋からすぐいけるようになった(*´д`*)


てことでちょっとだけ紅道いったんだけど狩り始めてから5分くらいで・・・

54000.jpg



夢じゃないよね?(´・ω・`)


53000.jpg

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


53001.jpg

ランダムが上がってくれたおかげで、ブレス付きでINTMR480いきました。510まであと少し!無理だけどね(´・ω・`)DEFの紙っぷりとDEXのきわどさは相変わらずですorz




53002.jpg

いま流行りのBOTが多いという囁き2にて。何をしているのかはお察しください^^
某お方のブログで見っけた。

52000.jpg

たーらこーたーらこー♪

52001.jpg

完食ヽ(´▽`*)ノ

どうしてだろうこういうの大好きです(*´ρ`)
URL:http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html


続きは、お蘭さまからいただいたのですがちょっと放置してるうちにアセ様からも回ってきた言葉バトンでございます。
51000.jpg

今日は要塞攻めでした。

キュア妨害があってこちらの補助もクッキーもあまり機能しないなか、残り8分くらいでなんとか陥落ヽ(´▽`*)ノ今回の要塞でクラブ抜けるつもりでいたので、最後に勝ち戦ができたヨカッタです。防衛のほうもがんばってください!


DOPの沸きが元に戻ったみたいなので、たまにはこりん星(143才)を公平狩りに連れて行きたいんだけど相手イナス(´・ω・`)誰か連れてってほしいです(´;ω;`)



バトンやろうと思ったけど眠くてしょうがないから次に・・・orz

今年もこんな調子かな、いかんね(´ρ`)
新年早々殴りにサイフリしてみました。

50000.jpg

殴りステに関してはさっぱりなのですが、とりあえず紅道で狩れる程度にDA確保したんですけど・・・

弱かった(´・ω・`)猫忍に乱打一発300きたこれ。

50001.jpg

意外と強いブレイクアーマー(*´д`*)

実は殴りは初めてだったんだけど、30分で飽きました。だめだこりゃノ(´д`*)


バトンとかは次回に消化する予定(´・ω・`)
