(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
61000.jpg

スタッフ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 短剣

・・・ごめんほんとどうでもよかった(´ρ`)それはさておき






61001.jpg

キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

うるわしのボリ子様(σ´∀`)σゲッツ!!

60002.jpg


二日ほど前のことですがRapsの要塞戦ありました。Rapsって要塞のときだけはたくさん人集まるんですよね。みんな要塞ないときももっとINしようよ(´・ω・`)

ごめんうち全然INしてないや( ´ ・ ω ・ `)

こっち15人くらい防衛37人くらい(だったっけ(´ρ`))だったんですけど3分で終わりました。メンバのなかでLV一番低いうちでも殺される間もなかったです(;´Д`)

防衛は非力ながらも結界ヒールして貢献できればと思います。ヒール5kいかないけど(ノ´∀`*)

http://www.tekipaki.jp/~clock/software/
↑成分解析。今ちまたで流行ってるそうなのでちょっとやってみました。


なゆの成分解析結果 :

なゆの78%は野望で出来ています。
なゆの16%はミスリルで出来ています。
なゆの4%は鉛で出来ています。
なゆの2%は時間で出来ています。

ちょwwwwwたしかに少し前はLV255とかメギ意地でも作るとか野望もってたかもですけど今は全然つつましく隠居していますよ(´ω`)


TalesWeaverの成分解析結果 :

TalesWeaverの47%は回路で出来ています。
TalesWeaverの30%は罠で出来ています。
TalesWeaverの15%は運で出来ています。
TalesWeaverの7%は苦労で出来ています。
TalesWeaverの1%は純金で出来ています。

やっぱり3割ほど罠でできていたようです(ノ´∀`*)回路以外はなかなか当たってる気がする・・・回路ってなんやねん。



MSNのマインスイーパーフラグが熱いです!!

58000.jpg


ここ三日のあいだに馬鹿みたいにやりまくりました。単純ですけどなかなか奥が深くておもしれえです(*´ェ`*)初手で大陸開くとマジあせります。下手すると10くらい差つけられるよ(ノ´∀`*)

あと熱いといえばTЁЯRA が今ちょっとお熱です(*´д`*)



冷凍食品のたこやき冷凍庫いっぱいだからって冷蔵庫にいれるなよ(´ρ`)ってに言ったら、次の日製氷室に押し込められてました。

たまには冷凍庫整理してください^^;;;;;;


   (゚д゚ )





   ( ゚д゚)





   ( ゚д゚ ) ・・・



