(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日より「課題をクリアせよ!テイルズ写真大会!」第2回を開催いたします。
第1回では、素敵なスクリーンショットの多数のご応募ありがとうございました。
今回の課題も、がんばってクリアしてください!
応募される方は以下の課題と応募方法をよくご確認ください。


【課題】

『7匹のモンスターを激写せよ!』

同じ種類のモンスターだけがちょうど7匹画面に入っているスクリーンショットを
撮ってください。
7匹より多くても少なくても不可となります。
他の種類のモンスターが写らないように注意してください。
画面を切り抜くなどの加工は行わないようにしてください。


( ´_ゝ`)フーン

2006.05.27 06:52 | 日記だってば | トラックバック(-) | コメント(-) |
63000.jpg

近頃DOPでかなりがんばってます。要塞までにモナもってDEXカンストステできたらいいなと思ってます。

でもうちのモナカオス命中4なんだよなぁ(´ρ`)



ところでちょっと前にフリーマーケットで、手を握るとピカチューって鳴くピカチューのぬいぐるみ100円で買ったんです。

面白くて鳴かせまくってたらたぶん電池がなくなってきて




(´・ω・`)・・・




(´・ω・`)HIDOI声で鳴きます




(´-ω-`)おやすみ
2006.05.25 03:42 | 日記だってば | トラックバック(-) | コメント(-) |
62000.jpg


一時間くらい紅4走り回ってたら、怠惰の石2つでた。

ちょっと覚醒がんばろうかなって気になりました(´ω`)



EP2マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

2006.05.20 06:10 | 日記だってば | トラックバック(-) | コメント(-) |
