(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これからECO行くってのに、TW日記作りましたノ(´д`*)
とりあえず3日で終わらないのを目標に、まったり更新していきまつ。


ブログ作ってる間に・・・

1003.jpg

もっさりしてました(´▽`*)
この周辺だけ気温が2,3度上がってそうです。夏ですね( ´ー`)y―┛~~
見た感じでは5人ですが、もう1人埋まってるらしいです。窒息死してるかもしれません。

ネタが無いと、ネタにならないようなことも無理矢理ネタにする仕様です(* ^ー゚)


ところで先日ちょっと和む画像を見つけました。
1000.jpg

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

てことで・・・

1001.jpg

やっぱやるわけですよ( ´ー`)y―┛~~

1002.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwっうぇww

萌えチニマシタ(*´д`*)

ちょwwwwwwwwwwwwねこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブログ開設待ってましたヽ(*´▽`)ノ

2005.08.10 11:44 URL | 蘭 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/1-7f807f13

