(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
他所と内容かぶりそうですが・・・( ´ー`)y―┛~~

某お方が50個ほど謎箱を買ってくれて、その後時期外れの謎箱開封祭りやりました。

10001.jpg


クノは3匹でてきました。勢いあまってか2匹は同時に降臨 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあクノ+血ドルなど廃人3人の敵ではありません(´▽`*)必死そうに見えますか?気のせいです( ´ー`)y―┛~~

その他アイテムのほうは・・・めぼしいのは魔大だけとのこと(´・ω・`)

どんまいしゃとらん明日からはECOだ( ´ー`)y―┛~~


TWのブログ初めて10日たちましたが、なんとまだ一日もさぼってません!

うち必死すぎwwwwwwっうぇwwww

でも画像加工とか含めても10分程度しかかからないんですよね。ってことでこれからも毎日書きます。

ごめんうそwwwwwwwでもまあそれなりにがんばるよ(´・ω・`)
ヲタゲーDJMAXが新曲追加といことで覗いてきました。

10000.jpg


ヲタゲーでした('A`)

でも好きです(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/10-3cd15533

