(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さりげなくブログ皆勤賞狙ってたのに早くもあぼんしました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これで心置きなくさぼれるラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


書くことないわけじゃないんですけどなんかだるいんで、某お蘭さんから回ってきたバトンにお答えします。ゆっとくけど面白くないよ( ´ー`)y―┛~~

質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
小かなぁでも中もいろいろと萌えた('A`*

質問2は無しみたい
( ´゚д゚`)

質問3:得意だった科目は?
さんすうなぜか得意ですよ(´▽`*)

質問4:では、苦手な科目は?
音楽:歌うたってると貧血ノ(´д`*)
体育:(´・ω:;.:...

質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください
学校祭楽しいラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
なんて行事だったか覚えてないけど、歌丸師匠がきました。あれはほんと感動した(*´д`*)
あとなんだろう・・・なぜかどきどきする聴力検査かな(´▽`*)

質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
目立つの嫌いな地味キャラだと私は思ってるんですけど現実は・・・(;´Д`)態度がryのはハウエバ内だけですよ( ´ー`)y―┛~~

質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
昔からみゅーみゅーとか呼ばれてます。

質問8:好きな給食のメニューは?
牛乳(´▽`*)

質問9:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

質問10:次にバトンを渡す5人
テレビの前のあなたたちです!


蚊に刺されました。めっさ痒いウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!蚊取り線香焚くかな。あの香り実は好きなんです(*´д`*)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/14-e5d39cb6

