(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おもむろに紅玉で狩ってたらポロリ

17000.jpg

マキシの兜に比べてカッコイイと評判ですがテチには似合いません('A`)

昨日双子弓もでたしようやく運少し良くなってきたかな


どうでもいいですけで、最近うちの冷蔵庫が新しくなってました。右からでも左からでも開けられる凄いやつです(最近ではあたりまえですかそうですか)

あれ左右同時に開けたらどうなるのかなーってやってみようと思ったんだけど、なんか恐いですね('A`)

扉が落ちてくるなんてことはないと思いますけど、やっぱ恐いです('A`;)

やったことない人はやってみてくだしあ(´▽`*)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/17-d2fc2f38

