(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DJMAX新曲きました。

RoadofDeadたるものをやってみた。

18000.jpg


スピード1.5倍でないとやってられないくらいテンポ速いうえ、配置がもうついていけない('A`)

まあ知り合いの方々は初見で楽々クリアしてました。しかもそのうち1人フルコンとかもうね・・・あれだ、アッチョンブリケーって感じ(´ρ`)

やってて楽しい曲なのでしばらくはクレジットこれで消えそうです(´▽`*)


バトンがまた来たので答えようと思います。最近バトン流行なんですか?
①初恋はいつですか?
( ´゚д゚`)

②今まで付き合った人数は?
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今回のバトンはおこちゃまには非常に敷居が高いようなので自粛させていただきます(´ρ`)

なんていうか恋とか愛とかいまいちよくわかんない(´ρ`)てゆかみんな愛してます(´▽`*)

おkうち終わってる( ´ー`)y―┛~~

もうね生きてるうちに恋愛とか絶対できなさそ(´ρ`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/18-027abe08

