(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某所でレアが魅力的過ぎるとウタワレル奥の竹薮で一晩(もちろんゲーム内)狩りしてみました。

20000.jpg

キュアかけるとブレスやバリアはおろかたいまつまで消えて真っ暗に・・・これまじ萎む(´・ω・`)


んでレアは・・・

ひとつめ切符(´ρ`)

ふたつめ切符(´ρ`)

みっつめアンタウロスケープ(´ρ`)

よっつめ切符(´ρ`)

いつつめケラ(゚∀゚)!!!!!!


いいなここ。また狩ろうかな( ´ー`)y―┛~~

切符がうらやましいですな(ぁ

ケラ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

そのうち、私も篭りますのでよろしく(*´д`*)ハァハァ

2005.09.10 09:33 URL | ジゴロ #- [ 編集 ]

おk。

場所がいいよっていうか

ゲーム時間一晩でそんだけ出る君がすごい
( ´ー`)y-~~

2005.09.10 23:41 URL | ぼりー #w0RkAUbk [ 編集 ]

>じごろサマ
ケラ" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
見かけたら即キュアかけてあげます(´▽`*)

>ぼりーサマ
そのようです。次の日もひと晩狩ってみたけど切符一枚だけでした(´ρ`)

2005.09.11 00:11 URL | ○○様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/19-3e74af1d

