(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エロミルクもといエミルクロニクル遊んできました。

キャラ悪魔♂と天使♀どっちにしようか迷ったけど、名前はなゆでいくと知り合いに話しちゃってたので天使♀のほうで。さすがに悪魔♂でなゆとかキモス( ´ー`)y―┛~~

んで、キャラ作って早速IN

2000.jpg

予想通り人が○ミのようです。NPCクリックできねえええええええええええうぇ!!!


TW今日から一週間デスペナ無しキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!デスペナ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな私にとっては夢の一週間になりそうです。廃狩りしますよシノ6篭りますよ(*´д`*)ハァハァ

え、ECO?知らんがな(´・ω・`)


ハウエバ周りのリンク張らせていただきました。勝手に張るなゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!って人は一声申し上げてくれれば削除いたします。
続・ECOのお話

マビノギみたいに死ぬと装備剥がされるなんてエロいシステムはないみたいですけど、裸で歩いてる人たまにいるんですよね(´▽`*)3Dゲームってそんなもんなんでしょうか。

裸族と戯れながらなんとか外に出られました。早速狩りだラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

2001.jpg

( ´゚д゚`)

Mobの3倍人がいます・・・いやまあ当たり前なんですけどね。てちのメテオで一掃したくなります(Mobも人も)そういやパル鯖できたての時もこんなんだったなー。

とにかく画面蝶重いしもうだめぽなので、隣のマップに避難することにしました。町付近と違ってかなり空いてるんですよね( ´ー`)y―┛~~

今度こそ狩りだラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

2002.jpg

ハニービー発見!(キラービーですけど)

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

2003.jpg

( ゚Д゚)ポカーン

ハニービーならLv1ピンコでも負けないのに(´・ω:;.:...

この日は知り合いに会うこともなく尽き果てました。大丈夫私にはTWがある(´▽`*)
スポンサーサイト

l-`)ブログ開設おめでとうラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
lミ

2005.08.11 07:46 URL | ジゴロ #- [ 編集 ]

ちょwwwwwwwwwwwww
なゆさんレア神ブログ発見gj!!!1111!1

3Dは大変そうやね・・・
正直まびで十分(´ρ`)
というかネトゲもうじゅうぶん(´ρ`)

2005.08.11 07:58 URL | 蘭 #HHwP0Xsw [ 編集 ]

今更だけどレス

レア神のブログ見つけたときは正直感動した(´▽`*)

2005.08.13 19:31 URL | ○○様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/2-f704abb3

