(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また奥の竹薮でひと晩かったら・・・

金の卵(´ρ`)
切符(´ρ`)
フレイムセイバー(゚∀゚)!!!

ごめんもうやめられない(*´д`*)


バトンです。今回は前のようなあだるてー(?)な内容じゃないです。ヨカタ(´▽`*)

◆次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
納豆     →しょうゆで正解ですよね?(´ρ`)
冷奴     →なんて読むんですか?おkアホ丸出し(´ρ`)しょうゆでしょ。
餃子     →なんて読むんですか? 小学校| λ.... 冷凍食品のしか食べたことないけど、そのときは素直に付いてたタレつけました。
カレーライス →ごはんにるーかけてさらに何をかけろと?(´ρ`)
ナポリタン  →ナポリタン?ん~なぽりたん・・・(´ρ`)
ピザ     →食べたことないです(´▽`*)
生キャベツ  →マヨネーズかな
トマト    →なにもいらないしょ
サラダ    →ドレッシング、なければマヨ
カキフライ  →揚げ物は苦手です(´ρ`)
メンチカツ  →肉類も苦手です(´ρ`)
コロッケ   →苦手なんだって(´ρ`)
天ぷら    →にがt(´ρ`)
とんかつ   →⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ご飯(おかず無しの時)→味噌汁かけるとおいしいよ。って味噌汁おかずですねノ(´д`*)

◆周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
とくになし(´ρ`)

◆それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
給食のキャベツの千切りはマヨじゃなくソースなんですよね。理解に苦しみます(´ρ`)

◆バトンを回す3人は誰?
ジュー様のブログで止めるという裏技を習得しました。
アンカーはうちだ(´▽`*)


スポンサーサイト

思ったとおり偏食家ななゆさんハァハァ(´Д`;)

好き嫌いなしにお肉もちゃんと食べなさい!!1!1
ゴハンに味噌汁最高だよね、うん(*´д`*)

2005.09.13 15:24 URL | 蘭 #- [ 編集 ]

お肉嫌いってわけじゃないんだけどもたれるんだよね。もう想像するだけで・・・うぷ(´ρ`)

ごはんに味噌汁派発見ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

2005.09.14 12:39 URL | ○○様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/22-b5460608

