(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレポでMOB集めてメテオ連発・・・いわゆる必死狩りしてました。

24000.jpg

良い子はまねしないようにね。

んで、露店でカウル値ぎりぎりで出しても売れない可愛そうな装備品が溜まってきました。

誰か不倫旅行連れてってください・・・まじで(´・ω・`)

明日ってか今日かな
もしかしたら行くかもしれないので気づいたら声かけてね~

2005.09.19 05:10 URL | ジュー #- [ 編集 ]

声かけますかけまくります(*´д`*)

っておせえええええええぇええぇえぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ごめんなさい、また今度いくことあったら誘ってください(´・ω:;.:...

2005.09.22 03:51 URL | ○○様 #- [ 編集 ]

んとね、この前行ったんだけどたどり着けなかった(´゚'ω゚`)
3時間頑張ってクノの木が2回でただけかな(;´∀`)

今度ぜひ行きましょう(`・ω・´)シャキーン

2005.09.22 13:07 URL | ジュー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/24-733f0739

