(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書くことないラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

ソロクラブでソロ狩りばっかやってるわけでもあるようなないようなって感じですけど、ネタなさす(´・ω・`)内容が枯渇しきってますwあれだ。某お方みたいにネタ探さず作るみたいな精神が必要なんですかねー。まあうちらしくていいかな(´▽`*)

あえて書くとすれば、例によって・・・

ひとつめ切符(´ρ`)
ふたつめゴールドライトΣ(゚Д゚;
みっつめ切符(´ρ`)
よっつめミスリルスタッフ(゚∀゚)!!!!!

25000.jpg

さりげなく補正よさげです。今回のあわせれば、ここだけで30M近く稼いでるかもしれません(´ρ`)ルファル様に感謝であります。


ちょっと前に魔女の宅急便見ました。もう何回見てるんですけど、最後のききの手紙が日本語なのに笑いました。私より字上手で萎んだ(´・ω・`)


いいのかなこんなシメで(´ρ`)
スポンサーサイト

一回そこで一晩かって、あんたうろすのケープのみ
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
まぁ、1回だけだしね。分ってるよ。分ってるさ^^

最近なゆさまにかまってもらえなくて寂しい(´・ω・`)
またレア大会でもしようね(*´ェ`*)

2005.09.22 18:05 URL | ら #- [ 編集 ]

最近ずっと魔剣PKで温存して、セカンドメガネ君のレベ上げやってるから
奥の竹薮行ってないんだわ(´・ω・`)

魔剣PKの火力なんてそりゃあもう酷いもんですよ。
メカキョン一機倒すのに何秒かかってんだよって感じ( ノ∀`)

それにしてもあーた本当よー出るね、おいしいの・・・

最近一体なゆ様なにやってんだろかと思いきや
相変わらずマイペースに狩り回ってるみたいね。

そんな自由奔放でつれないキミに
心 奪 わ れ て い く の さ ( ノ∀`)

2005.09.23 01:22 URL | ルファル #w0RkAUbk [ 編集 ]

さっき一晩狩ったけど、レア出るどころか死にましたから( ´ー`)y―┛~~

最近お蘭さんにかまってもらえなくてサミシス(´・ω・`)ほとんど会わないからなあ(´ρ`)

レア大会大好きなので、やるときは声かけてくれると喜びます(*´д`*)

2005.09.23 01:48 URL | ○○様 #- [ 編集 ]

っとレス書いてる間にルファル様降臨キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

↑で書いたとおり、さきほどメカキョンのガトリング攻撃でしぼんしましたノ(´д`*) 30Mより重い経験地を失うハメに・・・

最近は
気力を振り絞って黙々とソロ狩り

すぐ飽きて放置

気力を振り絞って黙々とソロ狩り




という寂しいサイクルで活動しております(´ρ`)ソロクラブやってるとこんなもんですかねノ(´д`*)

2005.09.23 02:07 URL | ○○様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/25-6ee36e79

