(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひさびさの連投です(´▽`*)

おもむろに・・・

26000.jpg

ヒットするわけないと思いつつ、ここのブログをぐぐってみました。

すると・・・

26001.jpg

なんかそれらしいのがひっかかりました。しかもトップに(゚∀゚)

さっそく入ってみると・・・

26002.jpg

         ○  ○


(  Д )

お蘭さんとこ人いっぱい来てそうな気はしてましたけど、正直これはびびったよノ(´д`*)
なんちゅーかさすがお蘭さん。うちもがんばろ(*´д`*)ってなにをがんばるのやら・・・

      ゚ ゚




( д )


ちょwコレはきっとろりぽの陰謀か何か・・・Σ(´ρ`;)
あんまり人来てませんよ( ´ー`)y-~~

2005.09.24 10:54 URL | ら #- [ 編集 ]

ちょwwww陰謀って(´ρ`)

あんまり人来てませんか。私が出入りしまくるから安心してくだしあ(´▽`*)

2005.09.30 04:36 URL | ○○様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/26-313e4c5c

