(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日に日に更新頻度が減っていき、内容も薄くて平べったいものになっていくのを背に感じつつ、今日もどうでもいいこと書いておく(´ρ`)

ていうか、このブログの存在を忘れつつある今日この頃・・・

27000.jpg

眠さ&超兄貴と闘いながら紅4で狩りしてたら急に動かなくなりました。まあいつものように回線不調なのかなと思ってちょっと待ってみたけどやっぱ動けない(;´Д`)

接続切れるの待つかーってことでしばらくぼーっとしてても全然切れないんですよ。

なんなんだよおおおおおおおお つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



(´・ω・`)



(´・ω・`)・・・



(´・ω・`)ん?




27001.jpg

みんな眠いときはさっさと寝ろよー
DJMAX新曲ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

パンプロック:(´ρ`)ぼみょう
fallen engel:なかなか(・∀・)イイネ!!
びばるでーのなんとか:ムズス(;´Д`)けど結構(・∀・)イイネ!!
seeker;(*´д`*)ハァハァハァアハァ

曲落としてさっそくseekerハードやったんだけどハイスピードかけ忘れた(´ρ`)

27002.jpg

ひどいめにあったよ(;´Д`)まあネバセSCをハイスピードなしでやったときよりは全然ましだけどね・・・

おkseekerとびばるでーでクレジット40使ったorz今日もネトマの手の内でいいように踊らされました(´▽`*)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/27-6b949359

