(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もECOだラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

3001.jpg

オモス⊂⌒~⊃。Д。)⊃

れんとかアレサとかクロロとかどっかで聞いたことあるような名前がちらほらいるわけですが、まさか裏桜花がいるとは思わなかった( ´ー`)y―┛~~たぶんうちの知ってるあのお方に間違いないとは思ったけど、人違いだったらめっさ恥ずかしいし、結局声かけれませんでした(´・ω・`)

嫉○様降臨 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

リフサソが降臨なさったのでPT狩りしました。

PT組むことで得られる経験地が変わることはなくて、自分が得た分と同じ分だけ同じマップにいるPT全員に入る模様。つまりなにもしてなくても、他の人が稼いだ分がそのまま入るという素敵なシステムです(*´д`*)パッション!!

(ちなみにパッションってなんですか?)

あーあと憑依オモシロスwwwwwwリフサソがうちの服に憑依して(*´д`*)ハァハァ言ってましたねー( ´ー`)y―┛~~


ってことで、TWろくに狩りしてません('A`)次のメンテまでにLv247にする予定が・・・と、とにかく明日はがんばる蝶がんばる!
ECOアーチャーに転職したんです。個人的に弓大好きなので(*´д`*)

ところがこの職業非常にマゾいです(;´Д`)

・矢は消耗品(高くはないけど)
・所持量制限で大した量もでないので、すぐなくなる。
・ザコ相手にも攻撃が当たりにくい。
・命中上げるスキルがあるものの、10秒で切れる。
・撃ち逃げできない。
・棍棒で殴るより威力が弱い。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そんな戒めをこめて、天使あーちゃみたいなのを落書きしてみました( ´ー`)y―┛~~

3000.jpg

天使に弓矢ってなかなか合ってると思うんですが、ゲーム内では天使+あーちゃは相性悪いとされています(´・ω・`)

ECOの天使って羽が下にたれててなんか萌え(*´д`*)昔たれぱんだにもかなり萌えてましたが、とにかく『たれ』は(・∀・)イイヨネ!!

にしても、こうして描いてみるマゾあーちゃにも愛着が・・・

沸きません('A`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/3-7b47eba2

