(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに懐かしい面子でえちゃやった(*´д`*)

32000.jpg

↑劣化が(;´Д`)

めっさ楽しかったけどみんな上手くてぐぅって感じでした(´ρ`)



今日の笑点の司会、歌丸師匠だった!いつも司会やってる円楽師匠は脳梗塞で入院とのこと(´・ω・`) なんか新鮮でよかったけど円楽師匠早くもどってきて・・・





サザエさんにじゃんけん負けたorz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/32-f033326f

深い衝撃
 久しぶりに床屋へ行った。どこや? 第66回菊花賞を観た。10年程前にPC版の「ウイニングポスト」をやっていた頃は、GIレースを観ていたが、久しぶりの観戦。ディープインパクトは強いねえ…。三冠(目だけ)を目撃してしまった。 それはともかく、「笑点」。いよいよ

2005.10.24 01:30 | 後悔日誌

