(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アーチャー挫折したました('A`)

キャラ作り直して今度はウァテスです。辻ヒールです(*´д`*)ハァハァ

攻撃面ではやっぱまぞいけど、ホーリーライト(たぶん唯一の攻撃魔法)は弓よりは全然使いやすいしHP回復楽だし、かなり(・∀・)イイ!!です。


あと昨日のPT経験地の話、ごめんあれウソwwwwwwww

リフサソと二人でPT組んだときはだいたい昨日書いた通りなんですけど、今日三人で組んだら得られる経験地減ってました('A`)たぶん大人数だともっと減るんじゃないかと・・・

それでもやっぱPT狩りは、ソロ狩りがアホらしくなるくらい効率いいのは間違いないです( ´ー`)y―┛~~


TW?知らんがな(´・ω・`)

てゆか、二度ほどINしたけど見事にハウエバ誰もいなかったので、シノ6で雷光う○こ2個ほど取ってすぐ落ちました('A`)


なんか今日疲れたからもう寝るぽ。オヤスミー(´-ω-`)Zzz...












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/4-69f7f1ff

