(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DOP公平ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

41000.jpg

時間沸きになったらしいですけど、他にPTいなければそれなりにうまいですよ。たまに一周まわってもいねえええええええええええってことありますけど、沸くときは結構沸いてくれますよ(´▽`*)ってことで時間みて通うことになりそうです(´ρ`)ちなみに場所は3→


国士無双で羽毛が出回ると同時に羽毛詐欺増えましたね(;´Д`)まあ詐欺するほうもするほうだけど間違って買うほうも買うほうだと思う。あんなん間違えるかよ(´ρ`)でもやっぱたまに買うひといるからああやって詐欺露天出すのかねえ。他にも真紅でない赤サンタ袋を数Mで売ったり、看板に魔法氏と書いて黒真珠置いたりもうね。そのうちNキョンって書いて腐った帽子50Mとかでてきたりして( ´・ω・)


やばい珍しく字が濃厚。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/42-f91a3e39

