(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
42001.jpg

もういかね(´ρ`)と言っておきながら、やっぱり行ってしまうデンジャラス森。手伝ってくれたボリコ様の勇姿にベタ惚れ。



42002.jpg

あのね、初めてAアーマ触るのが韓国テスト鯖になるとは思わなかったのよ。



42000.jpg

シベレンジャー出動!(ひとり遅刻)カウルWPに初期シベがたくさんいたんですけど、なんだったんでしょうね。



なんと先代さまからバトンです(*´ェ`*)おもしくないから興味ない人は見るなよ|A`)
◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆


 
◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

誰か教えてください( ´・ω・)

とりあえず無口で無愛想だと思われてそうだけど、人見知り激しいだけなんです許してください(´ρ`)

TW内にて、態度が(ryと言われたときは3日寝込みました(´▽`*)

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

◇面白い人 (やっぱこれだよね!)
◇やさしい人 (優しくしてくれないと泣いちゃいます。ごめうそwwwww)
◇頼りになる人 (惚れる(´ρ`*))
◇馬鹿だけど頭のいい人 (これまた惚れる(*´ρ`*))
◇5つもねえよ('A`)
 
◆4◆ では反対に嫌いなタイプは? 

嫌いというか苦手なタイプは

◇やたら人の悪口言う人(ほどほどにしましょ)
◇やたら理屈っぽい人(自分の脳みそがついていけません)
◇やたらえろい人 (なんというかついていけません)
◇自分みたいな人 (mj無理だと思う)
◇だから5つもないってば('A`;

苦手な人でも本気で嫌いになったりってのはないだろうなあ。基本的に人って善人だと思うんです。

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

>(聞き上手とか?)
んなこと聞くなよ

立派な人間!なんて言わないから、もうちょっと頑張れる人になりたいと思ふ。

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 

そんな物好きな人いるのかな(´ρ`)

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

∑(´ρ`)15人!?アセ様15人分よろしくお願いします( ´ー`)y―┛~~

ちょwwwwww
ムリぽwwwwwwwwww
15人ってなんですか(´ρ`)

2005.11.25 12:35 URL | Sさん #- [ 編集 ]

なんかBOTらしい。
全サバにいるみたい>ツベリン集団

2005.11.25 18:49 URL | 先代 #- [ 編集 ]

>Sさん
濃密度15人分の回答を期待してます(*´д`*)

>先代様
∑(´ρ`)BOT!?しかも全鯖とか・・・

2005.11.30 05:45 URL | なゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/43-5fb70d28

