(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メギ合成2回目

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

44000.jpg

結果は言うまでもありません(´ρ`)

石貸してくれたり土壇場になって合成代金足りなくてSEEDまで貸してくれたり、ほんとうにありがとね( ´・ω・) レア率戻ったしまただらだらと紅狩りがんばろ・・諦めたらそこで試合終了だよ。


合成失敗したけど人生悪いことだけじゃない!

44001.jpg

廃装備キャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もちろんキョン帽自分のじゃないですけど、束の間の至福を味わうことができました(´▽`*)え、似合わない?

おだまり( ´ー`)y―┛~~

ブログリンクゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

2005.12.01 10:33 URL | Sさん #- [ 編集 ]

レア率もどったらしいよ~
三度目の正直(`□´)/ダァァー!!

2005.12.01 12:21 URL | あれさ #- [ 編集 ]

>Sさん
(`Д´≡`Д´)??
おkおkリンク貼り返させていただきます( ´ー`)y―┛~~

>あれさたん
三度目の正直だとか二度あることは三度あるだとか、昔の人(?)って無責任ですよねw
とにかく今度こそ成功させてやる。見てろよ( `・ω・´)

2005.12.04 05:32 URL | なゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/45-71fd7ca9

