(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の投稿でちょうど50回目ってことでスキンを変えて真っ白くしてみました。スキンのダウンロードランキングみたいなので一番上にあったというだけでチョイスしたんですけど、なかなかよかったですね。とにかく白いです。文字見にくいですけど気にしませんヽ(´ー`)ノ


知り合いに誘われてちょっとRoやってみたよ。

48000.jpg

すごいですよ。一時間ちょっと狩るだけでLV20上がります(´ρ`)おかげで二日目にしてLV50。別に廃狩りしたってわけじゃないんですけどね、一匹狩るだけで経験地10%上がる世界なんです。


もうすぐクリスマスですね(´ρ`)

さんたさんプレゼントマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

言ってみただけですよ(´・ω・`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/50-02b0036f

