(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なまぬるい箱を100個以上保管してたのを思い出したので、全部開封しました。もうね、箱売るのめんどくさくなっちゃった。

49000.jpg

ショートカートに入れて連打!

(´ρ`)・・・

(´ρ`)トナカイ服ひとつくらい出ろよ・・・



49001.jpg

トナカイ服出なかったけど、ROのサンタ服かわいす(*´д`*)

おかげでROおなかいっぱいになりました。もうやらね



気がついたらTWケータリング停止なってました('A`

中国ではTWサービス終了すると聞きました('A`

先生そろそろシオドキなんでしょうか(´ρ`)


お受験近いのに勉強全然してね(´∀`*)

何これ??装備するとグラフィックかわるの?!いいなぁ。かわいいなぁ。

2005.12.28 02:52 URL | 先代 #- [ 編集 ]

あったか箱乙(´・ω・`)
ケータリング中止(´・ω・`)ショボーン

今TWサービス終了したら泣いちゃうね(´゚'ω゚`)

2005.12.28 14:03 URL | 蘭 #- [ 編集 ]

先代さま>
装備じゃなくて、使うと10分間サンタ姿になる消費アイテムみたいなやつです。サンタ中は全スキルが使えなくなって狩りできません。残念です非常に残念です(´;ω;`)

蘭さま>
ほんとに終了しちゃったらmj笑えないよね(´ρ`)たのむよネクソンでも課金はしないよ( ´ー`)y―┛~~

2006.01.03 21:27 URL | なゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/51-d00a609b

