(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年早々殴りにサイフリしてみました。

50000.jpg

殴りステに関してはさっぱりなのですが、とりあえず紅道で狩れる程度にDA確保したんですけど・・・

弱かった(´・ω・`)猫忍に乱打一発300きたこれ。

50001.jpg

意外と強いブレイクアーマー(*´д`*)

実は殴りは初めてだったんだけど、30分で飽きました。だめだこりゃノ(´д`*)


バトンとかは次回に消化する予定(´・ω・`)
50002.jpg

遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。

年末年始はテレビ見ながらゴロゴロしてばっかでした(´ρ`)電車男と女王の教室オモシロカッタ(´ρ`*)ここ数日でレイザーラモンHG何回見ただろ。


(´-ω-`)おやすみ
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/52-d2b728c6

