(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某お方のブログで見っけた。

52000.jpg

たーらこーたーらこー♪

52001.jpg

完食ヽ(´▽`*)ノ

どうしてだろうこういうの大好きです(*´ρ`)
URL:http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html


続きは、お蘭さまからいただいたのですがちょっと放置してるうちにアセ様からも回ってきた言葉バトンでございます。
Q1好きな言葉は?
たーらこー(嘘wwwww

Q2あなたの口癖は?
なんだろ。自分では特にないと思ってるんだけど、気づいてないだけかも・・・

Q3あなたにとって最褒め言葉は?
うちに褒め言葉なんてもったいない!

Q4普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
一応相手を意味もなく不愉快にさせるようなことは言わないようにしてる(つもり)あと陰口とかかな

Q5最近言われて一番腹立った言葉は?
最近腹立つようなことないなー

Q6一度言ってみたいが機会がなかった言葉は?
いっぱいあるようなまったくないような・・・よくわかんね(´ρ`)

Q7普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
いっぱいあると思う。

Q8普段の生活に於いて、思った事の何%を言葉に出来てる?
思ったことは2,3割くらい、言いたいことは6,7割くらい

Q9面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事ってどんな事?
面と向かって言えないことはメールでも書けない性分ですよきっと

Q10プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
なんでもいいヽ(´▽`*)ノ

Q11今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?
親にありがとうと一言

Q12人生に於いて「有り難う」と言った数と言われた数は
知らんがな(´・ω・`)たぶん言われてるのの10倍くらい言ってると思う

Q13現時点で最後に発した言葉は?
またね

Q14あなたにとって言葉は?
人類の宝だよね!中国四千年の歴史もきっと言葉のおかげですよ(イミフ´ρ`)

Q15このバトンを誰に渡す?(5人で!)
Σ(´ρ`(´ρ`(´ρ`(´ρ`(´ρ`;)


なんか眠くて変なことかいてそう(;´Д`)

( ;゚Д゚)・・・・


( *゚Д゚)た~らこ~た~らこ~

2006.01.13 19:25 URL | 蘭 #- [ 編集 ]

タ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ラコ !!!!!

2006.01.16 04:19 URL | なゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/54-305950c3

