(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれですね。

紅道が二ツ橋からすぐいけるようになった(*´д`*)


てことでちょっとだけ紅道いったんだけど狩り始めてから5分くらいで・・・

54000.jpg



夢じゃないよね?(´・ω・`)



( ゚д゚)ポカーン
これで石集められるのかな‥?(´ρ`)

2006.01.19 12:59 URL | ジュー #- [ 編集 ]

( Д )   ヽ。 γ゚

魔法師に12Mで買って必死にモナ作ってたのに(´・ω:;.:...

2006.01.19 20:47 URL | 蘭 #- [ 編集 ]

コメントお待ちしています。
了解です(違

あぁ それこの前私が道でおとしt(ry

2006.01.20 11:25 URL | アs(ry #- [ 編集 ]

たぶんこないだの魔法氏は蝶偶然だと思うよ。紅道粘着してみたけどリスすら降ってきません(;´ω`)


あぁそういえば道で落ちてるのひろt(ry
返しませんよ^^

2006.01.21 04:05 URL | なゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/56-8fe16510

