(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
56000.jpg

キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

やっとクラブレベル10になりました。エンブレムは散々悩んだ結果、なんとなく雪見だいふくっぽい雪うさぎにしました。

これでやっと要塞申請できます!


近頃の魔法氏の高騰ぶりすごいですよね。半分ネタで魔法氏20Mでだしてみたら案の定売れました。


珍しく三日連続で更新。もう更新やめますね^^

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ソロクラブで10レベとかもうネ申(((( ;゚д゚)))

毎日更新しれ^-^

2006.01.23 04:40 URL | 蘭 #- [ 編集 ]

いやいや知り合いにも稼いでもらいましたよ。

うち9割知り合い1割ですけど^^;;;;

2006.02.04 03:35 URL | なゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/59-239d9685

