(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冗談で更新やめるなんて書いてかなり放置しちゃったよ(;´Д`)


57000.jpg

要塞ワープ部屋で白熱wwwwww



57001.jpg

こいつが仕掛け人。



57002.jpg

兼やられ役

( ´ー`)フゥー...


チョコイベント始まりましたね。うち未だにチョコ20個集められないでいるんですけど、皆さんはいかがでしょうか?あれチョコでなさすぎですよね(;´ω`)

俺YOEEEEwwwwっうぇっうぇww

2006.02.05 20:40 URL | 二十一世紀  #Se9E.NmE [ 編集 ]

前回のTWブログは終了につき、
新ブログ開設しました。

<リンク:http://bluesyrup.blog43.fc2.com/>


TWブログでは無いので、
リンクする、しないはご自由にどうぞ。
コメントは大歓迎です('∀`)
もしコメントして頂ける場合は
「スズ」では無く「四弦@楓」でお願いします。

失礼しましたor2

2006.02.08 15:03 URL | 四弦@楓(スズ) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/60-48753d9b

