(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7000.jpg


はじめに、ねこが襲撃してくるイベントではなく、ねこを襲撃するイベントです。場所教えてもらってこっちから行くんだから・・・街中まで攻めてくるとかもっと気の利いた内容にしてよネクソン様( ´ー`)y-~~

しかも、今回猫倒してもドロップ一切なしのようです('A`)かぼちゃ襲撃みたいに、天使の涙大量に落としたりとか期待してたんですけどね(´・ω:;.:...

さてこれでTWも次のクラうpまでマンネリですな( ´ー`)y―┛~~

LV247まで@3M。もう少しのはずなんだけどね・・・でも3Mとかトオス(´・ω・`)
その後DOPでまったり遊びました。

7001.jpg


あれだ。DOPで遊んでて心に秘める思いはひとつ。

PKステしてえええええええええええええ!!!

だって私以外3人ともPKステ(´・ω・`)

でDOPで遊んでたら15日分のブログ書くの忘れたわけです。あと一日で一週間連投達成なのにいいいいぃいいいいぃいいいぃぃぃorz

ってことで投稿日付いじくった。実際の投稿時間は16日の2時頃です( ´ー`)y―┛~~


猫襲撃イベント前にマターリしてたら寝落ちしちゃったフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!                @PKしようぜ                  ECOECOECO(なに

2005.08.16 11:50 URL | 洋ナシ #- [ 編集 ]

寝落ちして正解。わざわざ起きてまで参加するほどのイベントじゃなかった(´▽`*)

ECOうちINたときはいっつもいないんですが(´゚'ω゚`)

2005.08.16 15:57 URL | ○○様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/7-a69d5a22

