(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
72000.jpg

素晴らしくて声もでません(*´Д`)

255エフェクト見てるとうちも頑張ろうって気になるんだよね!
でもやっぱりモチベは一時間ももたないのでした( ´ー`)y-~~

おラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! 様からバトン頂きました。

デスクトップバトン】
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
72001.jpg

( ゚д゚ )・・・

【2】OSは何?
WindowsXPほーむえでぃしょん?

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
居間にあるから家族共有っぽいけどうちがほとんど占領してる(´ρ`)

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
なに?ってなんだよ!おめーのパソにははいってないのかよ!

【5】壁紙は頻繁に変える?
最近変えた。前は熱帯魚のやつ。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
TWとDJだけ。つかさスタート→プログラムでいいじゃんね。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せますか?
学校のPCがごちゃごちゃしてたから全部けしてやったことあるけど、ほんの気まぐれです( ゚Д゚)y─┛~~

【8】何かこだわりはある?
デザイン?が前使ってたWindos98風味

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
し、してないってば!

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人


ありがとうございましたヽ(´∀`*ヽ)
2006.09.13 20:22 | 日記だってば | トラックバック(-) | コメント(-) |
