fc2ブログ

(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

75000.jpg

KBWキエタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ごめんやっぱ我慢できない(ノ´∀`*)


精神年齢チェックなんてのをやらされた
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033



で、うちの結果

あなたの精神年齢は【5歳】ぐらいで【幼児・小学生】レベルです。

どうもあなたは実年齢に比べて、まったく精神的に自立できていないようです。
困ったことがあればすぐに人を頼ったり、泣き喚いたりしていませんか?
なんでもかんでも目上の人に助けてもらっていいのは、小学生までです。
もしあなたが12歳以下であれば問題ありませんが、13歳以上であれば、自分のことはなんでも自分でするクセをつけたほうが良いでしょう。
困った時も、まず誰かを頼る前に、自分なりに考えるようにしてみてください。
そうすれば、きっと今よりも少しだけ、大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの:考えるクセをつけるために活字の小さな本を読みましょう

精神的未熟度  100%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  55%
精神的悟り度  80%

Σ(゚∀。 )

みんな見放さないでね^-^;;;


スポンサーサイト



2006.10.21 23:32 | 日記だってば | トラックバック(-) | コメント(-) |