(*´▽`)とりあえず日記さん(´▽`*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにトリックスターの公式覗いてみました。

新アイテムとギルドシステムキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ってことで記憶を頼りにIDとパスいれてログインラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

9000.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

記憶を頼りにっていっても、IDもパスもTWとほとんど同じにしるから間違えないと思ってたのに・・・そのあといろいろ試したけど入れませんでしたorz

最近HD買い換えたんで、登録したときのメールも残ってない

さようなら90才羊つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日高校野球駒大苫小牧×鳴門工の準々決勝ありました。

7回裏6-1で駒大苫小牧負けてたのに

逆転キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

正直負けると思ってたのに、一回に6点とか(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

そのあと鳴門工の攻撃も抑えて

勝ったラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

正直感動しました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

準決勝もガンバレ蝶ガンバレ(*´д`*)ハァハァ

駒苫最高ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


と、北海道民の叫びでお送りしました( ´ー`)y―┛~~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://myu1204.blog14.fc2.com/tb.php/9-78291069

